ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY8

「ふう…着いたね…」降りてきたギャラナイが言う。 「でもさ………これ……」次に降りてきたカービィが言う。
「パピプランドが…………丸々燃やされてる………」ギャラナイがカービィを見ながら言う。その時「お前らここでなにをしている………」がんたいをしている人がこちらに言っている。「……………………キラだよね?何しに来たの?」ギャラナイが聞く。 「は?私はメタナイトといっしょにここを調べに来てるんだ」
「あっ………そ」 言おうとした瞬間ギャラナイは突然現れた漆黒のマントの人にやられて(と思われるがはっきりとはわからない)その場に倒れる。「!?」その場に居た3人は声を上げそうになる。
しかし「声を上げるな!殺すぞ!」という言葉に黙るしかなかった。
「例えあのキラレイでもな……」 「!?」
キラがすごく驚く。
マントの男はギャラナイを担ぐとその場から消えてしまった。
「ギャラーーーー!!!!!!!!!!」カービィはただ叫ぶことしか出来なかった。


続く