ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY23「誤解」

「ん?なんだぁ?」ディスティニーが二階に上がってきて顔をしかめる。
「さっきの顔無しはいねぇなw」
「使いきったのかもねw」
「みんな!」カービィが手をパタパタさせながら呼ぶ。「上からすごい音が聞こえてくるよ!」
「あ〜確かにw」
「何故、お前らはここまで気楽なんだ(汗)」キラが呆れて言う。
「まあ、行こう!」カービィが合図を出す。
カービィ達が階段を駆け上がって行く。
ドォォォォォォン!!
階段を登っていたらそんな音が聞こえてきた。
階段を登りきったところでカービィの目は大きく見開かれる。
「あれは………………ギャラ?何か話してる…………………話してる人は?ベレー帽かぶってる」
ダッ!
ギャラナイがボロボロになっている。今話している少年にやられたのだろう。
そんなことを思いながらもカービィはソードをコピーし、二人に向かって走る。
ギャラが立ち上がり、少年に斬りかかる。少年はそれを剣で受け止める。
少年はカービィにはまだ気付いていない。
「ギャラから離れろ!!」そのセリフで、少年は気付く。カービィは少年に斬りかかる。「なっ!?」少年はもう片方の手からどこからか出てきた剣でカービィの剣を止める。
ギィィィィィィィィィン!!




続く