ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY37「勇者と最弱」

「なんだ?」
ブレイドは苦笑しながら振り向く。
「カラミティ参上!」
「カ………カラミティ!?なぜ君が!?」
「ん〜?あぁミトスかw俺はなあいつらにやられた後すぐ薬草を見つけに行ってたんだw」
「そ…………そうなんだ(苦笑)」
「だがよ、ミトステメェ敵になっちまったようだな」
({ん?あの話し方どこかで………})
ブレイドはとりあえず考えてみるが、思い出せない。
「……………」
ミトスは答えない。
「テメェアローン様裏切って何するつもりだ!」
「……………」
しかし、ミトスは答えない。
「テメェ………」
カラミティがミトスに近づいていく。
「俺がここで止める!リバースクロー!」
ミトスに爪のようになっているものをぶつける。…………しようとしたが、
「うるさいんだよぉ!!」
ミトスは剣を抜きカラミティを斬る。
ザシュシュ
「がぁ………はぁ…………」
ドサッ
カラミティが地面に落ちる。
「ぐぅ………テメェ………」
まだ立とうとしているところで
「あぁ!!思い出した!」
ブレイドは思い出すのだった。
「はぁ?」
そしてカラミティはもちろんミトスにも変な目で見られるのだった。