ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY35「勇者×勇者」

「くらぁぁぁえぇぇぇ!ターボスマッシャーパァァンチ!!」←
ブレイド(帝)はすぐ近くにいたソロに風をまとった拳をぶつける。
ドゴォォォ!
「はぁ………はぁ………まだ、出てくんのか…………」
それもそのはずだブレイドはもう二十分ほど戦い、ソロを何百人を倒しているのだ。
「きりがないな………ん?」
ブレイドが今立っている場所は下から冷たい空気が登ってくる。それを感じて二秒後。
ドゴォォ!
突然、門が破壊される。
「アローン………入られてるのか?偽物(レプリカ)のラディウスを使われたのかな?」
「ん?お前は!」
ブレイドはその少年を知っていた。
「え?あぁ!?君は!」
少年もブレイドを知っていた。
「ミトス!」 「セイバー!」
「ミトス………お前………何故アローンに……………」
「セイバー!君は何故ブレイドに戻っているの?君はファイナルスターを抜け出した時に帽子を捨てたはずなのに………」
「?オレはブレイドだが、偽物(レプリカ)だ」
「え?そんな………じゃあ!セイバーは!?」
「オレがいた頃に戦死してたみたいだ…………てか、オレの質問に答えろ!」
「ボクはメリルを助ける為に協力している、それだけだ」
「メリルって言えばあの妹か…………なあミトス」
「何?」
「オレ………メリルのいるとこ分かったかもw」
「え?」
そのときのミトスの目は信じられないものを見る目をしていた。