ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY27「友の決意」

カービィを悪く言うなぁぁぁぁ!」
それを言っていたのはギャラである。
「え…………?目が白に戻って…………」
「あれ?今まで何して………………いや、分かった………………ぐ!?」
ギャラが頭を押さえる。するとどんどん目が赤く染まっていく。
「ハァ………ハァ……………ハァ…………フゥ〜あっぶね〜洗脳解けてしまったよwオレに勝つなんてな……………だが、もう出てこれないはずだw」
しかし←
「グォォォォォ無理やり出てこようとしてやがる……………そんな馬鹿なぁぁぁぁぁ!」
「く…………………カー………ビィ………良く聞いて………………」
「うん……………」
「ボク………………を殺し…………て………………」
「え!?そんな…………そんなことできないよ!」
「で…………もボクを…………殺さ……ないと……………全滅な………んだ。だか……らお願い…………」
「できないよ!友達を殺すなんて!」
「………………なら…………友達の…………最後の…………お願いを…………きいてよ…………カービィ
「友達の最後のお願い………………か」
カービィがソードをコピーする。
「いくよ!ギャラ!」
「そうはさせない!」
目が赤に変わる。
「邪魔を……………するなぁ!!」
ギャラがタッチペンとメモ帳を取り出し、メモ帳に自分の絵を描く。
「!?く…………くそぉ、動けねぇ」
「共に………………死ね…………ウイルス」
カービィがこちらに走ってくる。
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
カービィが目をつぶり、勢いよく突く。
({死ぬのか…………})