ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY24「洗脳されし偽物(レプリカ)」

「邪魔してんじゃねぇ!」
「うるさい!君が…………君がギャラをボロボロにしたんじゃないか!」
カービィはどんどん力を込める。
「二人相手じゃキツイか…………」
ブレイドはギャラを押し飛ばす。そうした後カービィの方の剣を両手で握る。
「てめぇ、ギャラの目を見なかったのか!あいつは洗脳されてんだぞ!」
「君がしてるんでしょ!」
ギャラは剣を持って飛んでくる。
({…………ん?ギャラ?まさか!コイツを刺そうとしてんじゃねーのか?ヤバイ……言うか?いや間に合わない、ちぃ……})
カービィ!!後ろ!!」
ピースの声が聞こえてくる。
「え?」カービィの目の前にはギャラが居た、剣を振り上げている。
({あ…………ボク死ぬかも})
ザシュッ



Badend

いやwそんな訳無いw←多分…………
続く