ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY16

「ミトス、ご苦労だったな」
「僕はただ任務に従っただけだ。で、約束はちゃんと守るんだろうな?」
「ああ、オレ様の計画が全て成功すればな」
「次は何をすればいい?」
「お前は待機だ、自由にすればいい」
「なんでだ?」
「レプリカギャラナイを出す」
ミトスの目の前に一人の少年が現れる。
「!?アローン…………お前……………」
「戦力が増えるのは良いことだろ?」
「まあな…………」
「さて、レプリカギャラナイ………いや、ティラナイトだったな」
「ボクは何をすればいい?」
「お前には神共の抹殺に行ってもらう」
「拠点ぐらい用意してくれるよね?」
「ああ、お前に塔をやろう、そこの最上階でお前は待て、下の階にはオレ様の部下がいるからなw」
「分かりました。全てはアローン様の為に」
「な?ミトス、使えるだろ?」
「……………………」
____________________________________________________
「ねぇ、カービィ
「何?ピース」
「そのお友達ってどんな人?」
「ああ、ギャラの事かwえーとね〜記憶を無くしているの!」
「記憶を?そんな良く分からない人と………その人の事疑わないの?」
「疑うことないよ!悪い人じゃないし!」
「ほかには?」と、言おうとした瞬間
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
「何?この音?」
「地面からしてくるよ」
すると、次の瞬間地面から塔がはえてきた。
「塔がはえてきたぁ!?」全員は同じことを叫んだ。




続く