ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY6

「うーん…………」ギャラナイが顔にしわを寄せ低い声で言っている。
「あっギャラ待った?」カービィが現れる。
「おそぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!」ギャラナイは叫ぶ。「なんで1時間も遅れるんだよ!!!、まあ……いいか………」
「で、どう行こうか?」カービィが聞く。
「うーん……カービィ!」「ん?何?」
「ワープスター呼べる?」 「えーとね…………………来て!ワープスター!!!!」 ドン!という音と共にさっきまでは無かったワープスターが目の前に現れた。
「それじゃあ、行こうか!」 「行こう!パピプランドへ!」
ビューン さっきまでそこに有った物は一瞬にして消えていった。
<神アジト>
「よし!じゃあ行くか!」 「おい、待て!前回には出発してないのか?」
「まあ事情が有るってもんさ!よし、行くぞ!」
「了解!」


続く