ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY7

「こんなことが…………」 「ここは……本当にパピプランドだったのか………」 先に来ていたキラとメタナイトが言う。
「それは間違いない」キラが言う。「何でだ?」メタナイトが聞き返す。
「ほらっ、あれを見ろ」キラが指をさす。「ん?」メタナイトはそっちを見る。「ミトスが戦いを終わらせた城が有る」 「あっ本当だ」 ({まあミトスだけじゃないけどな……………})
その言葉を思い浮かべるのと同時に手がかりを探しだす。
何分たっただろう…………手がかりを探していて…………すると、
「キラ、少しいいか?」メタナイトが言う。 「ああ」キラがメタナイトに近づく。
「少し飛ぶぞ」 「ああ」そして飛んでみる。
「!?…………これは………」キラが驚く。 「パピプランドは草が多かったんた………この焼け後……………ゼロ以上だ」
「パピプランドが丸々入るほどの炎の玉だ……と…………」



続く