ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY5

「……………………」バタン、戸が開く音がする。
「おっーす」黒く、目に傷の有る人が入ってくる。
「おいおい、ジャスティス………ここに8時に集合っていってた言ってただろ!?」天使の羽のような羽の人が言う。 「はっはっは!スマンスマン……にしてもここにオレたちがまた集まることになるとはな………」
「まあインフィニティは………しょうがないが………」
「えーとさ?ディスティニー?」子供のように話す人が聞く。 「どうした?ピース」 「なんで集めたの?」
「それはな……………パピプランドが滅亡した……………」
「!?」 「なんだと………おいディスティニー」目つきの悪い人が睨んでいる。 「なんだ?ホープ」
「お前はこれをダークマター族の仕業と思っているのだな?」 「ああ………第2世代神々として……………いや…オレたちの決戦の地として…………見に行かなければいけないからな……………じゃあ……行くぞ?」
「一応確認すれば?」 「そうだな………ジャスティス、フリーダム、ホープ、レジェンド、ピース、フォーエバー、カーレッヂ、フューチャー、行くぞ!」
「了解!」そして、神々はまた決戦の場所へ…………


続く
(今回、話ばっかり{笑})