ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY14

そのおっさんの声が聞こえて瞬間的にキラ達は武器を構える。
「お主らここに何しにきたのじゃ?火の玉で今度はこの林を燃やすつもりじゃな!」
おっさんはキラ達の方に鉄にコーティングされているような腕のこちらに向けてくる。
「ちっ……やるか?」ディスティニーが手に力を込める。「オレを誰だと思ってんだ!オレは第二世代か……」言う途中に他の神々がディスティニーの口をふさぐ。
「何すんだよ!」ディスティニーが少しキレながら言う。
「馬鹿!僕達が神ってことを言って言いわけないでしょ!!」フューチャーが言う。
「今神と言ったようなのじゃが…………」おっさんが言う。「あ……………」フューチャーがしまったと言わんばかりに驚く。「神ならば聞くお主達は何しにここに来たのじゃ?」おっさんが言う。「私達はパピプランドであった事を調べに来た」キラが言う。「わしを連れていってくれぬか?」「お前、名は?」キラが聞く。「わしはカルラ………カルラじゃ」カルラが言う。「いいだろう……よろしく頼むカルラ」
「よろしく頼むのじゃ」




続く







カルラ登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!