ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY13

<キラ達側>
「んー何で林の中を進むのですか?」ディスティニーはキラに言う。「いけないのか?」キラが聞き返す。「いえ……飛んだ方が速いのでは?」「ディスティニー……それはな……この林の中には人が住んでいるんだ…もしかしたら見た人が居るかもしれないだろ?」キラが言う。「そうなんですか……」ディスティニーは上を向きながら何かぶつぶつ言い出した。
「父さん、ディスティニーはまだ林怖いんですよ」フューチャーが言う。「(苦笑)おいおいまだ怖いのかディスティニー」キラが言う。「ワイバーン様…………まあしょうがないと思います」フリーダムが言う。
「(笑)そっすよ!ワイバーン様ディスティニーが捨てられていた場所が林だったんすから」ジャスティスが笑いながら言う。
「そうだな……しょうがないか………まあここから行かないといけないんだ………いくぞ」キラが言う。
そして一歩踏み出した瞬間「何者じゃ!!」
誰か…………いやオッサンの声が聞こえた。



続く





ついにオリカビ登場誰かは分かったね?(笑)