ギャライドのブログ

ストーリーと日常系でやっていきます。

KIRBYTHESTORY1

「何でこんな事を・・・」
少年は今まさに自分を殺そうとしている少年に言った。
剣を持っている少年は少し小さな声で言う。
「上からの命令だ・・・死んでもらう」
少年の目から涙がこぼれる。
「そんな理由で・・・」
少年の表情は怒りに変わる。
「友を殺すのか!!」
「くっふふ。ゼロ様・・・いや・・・オレ様を恨みな!!」
少年が持っている剣が勢いよく振りかぶられる。



「やめろ!!」ギャラナイが勢いよくベッドから飛び上がる。
ギャラナイはいつもと何も変わりも無い自分の部屋を見渡して何も無いことを確認すると、またベッドに戻り、
「夢・・・か・・・いったい何なんだろ?」






続く。